ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

今週末やっと自分の衣替えをする事ができましたアセアセ私は洋服を捨てる事があまりできないので、衣替えの度に凄い状態になりますガーン去年一度も着なかった服は捨てようとか、ときめかなかったものは捨てようとか、世間では色々言われてますが、私にはできませんあと10歳としをとったら捨てれるかな爆笑
この時期本当に着る物の温度調節が難しいのは子供達だと思います。インフルエンザも流行ってきてるようで…魔の季節がやってきますねタラー気をつけましょう!!


星トゥインクルコース
今回の講師の先生はリトミックののりこ先生でした。お隣へが簡単なようで難しいお年頃、円になって自分の使ってた楽器を隣の友達に渡す、そんな練習もしてますラブラブ

折り紙でどんぐりも作りました照れみんなすごくお顔を描くのが上手になってきました拍手

ヒヨコベーシックコース

お話を上手に聞ける子がとても多くて、その日のノルマ以上にやってしまうことができるベーシックコースの子たちキラキラ壁面製作の果物ちゃんを作り、その後に制作教材の恐竜滑り台もやっちゃいました爆笑


2学期終了までお休みなしのぴよぴよ教室です。具合が悪くならないよう気をつけて下さいね流れ星先生達も気をつけますグッ