ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

も~今週は☔️ばかりで、洗濯物がカラッとしなくて嫌ですね…ガーンおまけに携帯をふとした瞬間に落としてしまい…バックアップをとっていなかった私。全くうんともすんともいわなくなってしまったので、代替え…叫び今まで撮っていた写真が全てパーにしょぼんこれからはちゃんとバックアップを取ろうと思うのでした…DASH!楽しくない話題ばかりでごめんなさいねダウン

楽しい話題に音譜
今月はお弁当なしのぴよぴよ教室。もうみんな慣れたものなので、あっという間に時間がきてしまいます。
{DC39B2C9-A886-4F12-9E18-B6A48364DA70:01}

最後の七夕飾りを作って🎋ぴよぴよ教室トレードマークのひよこちゃんヒヨコ
{06BF6BE3-0590-4EB5-814C-1ADB5E55E5C4:01}

お家に飾ってあるかな~~
お願いごと書いたかな~~
先生のお願いごとは何にしようかな~~
{7307C27B-1A4C-4421-A85D-B7A6A18A4989:01}

最後☔️も続いていたので身体を動かして遊ばせたいね、とトンネル潜りにマットの上でピョンピョンジャンプ音譜
お部屋の中だと限界があるけど、少しは楽しめたかな~ドキドキ

短い時間だけど、また何か楽しいこと考えておくからねニコニコ

明日はナデシコ決勝戦~~
勝ってほしいな。頑張れ!!日本!!