ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

こんにちは、酒井ですニコニコ今週末は土曜日朝5時起きショック!日曜日は6時起きしょぼんとうちのお兄ちゃんのサッカーの試合のため早起きをしておにぎり作って…頑張りましたグービックリマークでも土曜日にまだ暗い朝に頼もしくいってきます!!とサッカーに向かったお兄ちゃんを我が子ながら偉いぞラブラブと思ってしまった私でしたべーっだ!

さて、今週のぴよぴよ教室ヒヨコは、ワークブックをしました。クレヨンでかきかき長音記号2みんな上手にできるようになってきたので、2種類やってみましたニコニコ1つ目は☃雪だるま☃さんに色をつけてあげたり、お目々を書いてあげたり雪
{D24DADAB-283A-4C70-8991-D9EE21CE7367:01}

2つ目は紙に書いてある怪獣達をおりの中にしまってあげるというちょっと難しいかな~と思っていたら、みんなスラスラスラスラやってしまうからビックリ~DASH!してしまいましたニコニコ
{AA22B730-7435-4E20-9BA3-83CFF703604E:01}

あるお友達は怪獣達が怖くてはてなマークずっと怪獣の紙を出すと拒否してて叫びそんな姿が可愛くてたまらなかったです

さて、いっぱいクレヨンをやった後はお弁当ですね本当に毎回言いますがこの時の切り替えの早いこと早いこと
{7AEC5F23-7E8B-43C0-AF40-2C0B00255FB7:01}


かわいいおにぎりもあって、またお顔の方はその子ソックリで先生達大絶賛でしたニコニコ

帰りにご本をいっぱい読んでもらって今週のぴよぴよ教室はおしまいヒヨコ
また来週みんなに会えるのを楽しみにしていますね~来週はお制作ですニコニコ

まだまだぴよぴよ教室来年度生募集しています。次回の見学日は2月6日木曜日10時半から11時半の間です。お問い合わせはミリマカナ予約専用携帯08012549551にお電話くださいね。では、また来週元気な皆に負けないように元気いっぱいでまってまーすパーニコニコ