ぴよぴよ教室 | 幼児教室 ぴよぴよ教室

幼児教室 ぴよぴよ教室

母子分離の幼稚園前の準備教室です。

こんにちは酒井ですニコニコぴよぴよ教室の夏休みも終わり、二学期が始まりました音譜皆元気に来てくれて、久しぶりに会った皆は少し大きくなっていたかなドキドキトイレ練習を夏休みの間にして、パンツマン!!になったお友達も何人かいたりして、子供たちの成長にストップはありませんね~アップニコニコアップ

今週は沢山遊んだ後にお月見のお制作をしました。まずは朝の自由な遊び時間をパシャリカメラ


いっぱい遊んだ後はお片づけして、お月見制作~ハサミやのりをつかって、みーんな頑張りましたラブラブ


すごい面白く仕上がっていますニコニコ本当に1人1人全く違って楽しい制作になりました音譜来週クレヨンでカキカキして持ち帰るので楽しみにしていてくださいねドキドキ

さ、次はお待ちかねのお弁当おにぎりタイムですニコニコ皆この時間をまだかまだかと待っている楽しみな時間です音譜


全部完食して、先生に『ぴっかりーん音譜』といってもらいたくて、ほとんどのお友達が今週は完食できましたビックリマーク
先生達に誉めてもらって嬉しそうにしている笑顔は最高ですドキドキ

最後に絵本を読んで今週はおしまい。来週も元気にきてね、先生達も元気いっぱいで待ってまーすパーにひひ



Android携帯からの投稿