ぽむぽむ買い物したいぃぃ❤アメアパとかどこでもいいからぶらぶらぶらぶら。。アウトレット最近はまり中(´0`)2回は行った、2回じゃ、はまってもないか今日は春日部のAEON広さに驚いた。またいきたいい( ˙³˙)Android携帯からの投稿