毎日笑顔で頑張ろう‼️
キーケースをチクチク😊スヌーピー大好き💕
明日は母校の文化祭。卒業生の模擬店のお手伝いへ行くのだが、お天気が心配💦私はバザー品の販売担当。朝8時半集合・・・ちょっとキツイ😥大丈夫なのか台風・・・😓