7/2、粉河ふるさとセンターさんで
パールバレエスクールさんの発表会があり、参加させて頂きました。


パールさんを通して、
お会いできた素晴らしい先生方や皆さまに…頂いたご縁に本当に本当に感謝です😢


{FD90267E-8D8C-487A-9A3E-3B43EED97E2E}


そして、
私の恩師であり、今は天国にいらっしゃる中沼利花先生をご存知のかよ先生にもお会いできたこと…

利花先生が亡くなられたのは、20年以上前で、その当時は、今の様なSNSがあったわけでなく
利花先生のお写真もご経歴も、webには上ってきません。

かよ先生は、利花先生の最後のシンデレラの踊りを見て下さっていたり、イギリスにいらした時のことを知って下さっていました。


私の部屋に、ずっと飾っているのが、利花先生のシンデレラとイギリスの噴水の前に座ってる先生の写真で…


もう、その瞬間、涙が止まらなくなり号泣してしまいました😢


7/2という日に、私は、かよ先生との会話の中で、もう一度
この世で、利花先生にお会いできたような気がしました。



また、先生が、今もすぐそばで導いて下さってる、見守って下さってることを実感しました。


何か特別なことをしないといけないと焦るのではなく、
ただただ、真心をこめて、
自分らしく目の前の方に喜んで頂けるように頑張っていきたいと誓った忘れられない日になりました。


本当にありがとうございました😢✨