最近、ピラティススタジオ
Corectreeさんに通っています😊

{6180E76A-A39D-4499-82B5-CA4313034FC0}



ピラティスは、今まで何度か受けさせてもらいましたが、

Corectree さんでは、ピラティスマシンを使ってのセミプライベート、プライベートでセッションして頂けるのと
気軽に気さくに何でも筋肉について、
ピンポイントで困っていることをお話しさせてもらえるので、とても安心&心強いです💕✨



スタジオ内の揃いに揃ったピラティスマシンたち✨✨
{0A422904-9434-4EED-9586-C1337EE07F76}



{E0B78508-DE48-48FC-BDD6-E938FE1DCBAD}


自分の身体の弱い所を知って、少しでもフォローできるように…
そして、それを生徒の皆さんにフィードバックしていけるように、頑張ります!✨✨





一年頑張った可愛いみんな❤❤❤
{AB0AE40D-DDE4-4892-9A0C-31030DAFC137}


進学を前に、別の習い事を頑張るお友達もいますが
一緒にレッスンできたこと、嬉かったよ☺💕✨

これからも、皆んなが進んでいくキラキラな道を応援させてね❤❤✨



今日は、お稽古場でちょっと嬉しいことがありました☺
プライマリーからキッズジュニアクラスに上がってきたお友達が、レッスン後半の中の動きができないと悔しくて泣いていたんです。
それを見た別のお友達が、
『これできやんの?教えてあげるよ。こうやで。』

泣いた子も、声かけた子も、どちらも成長が見えて、本当に嬉かったです😿✨






6/9、11時前にキレイな虹が出てましたっ🌈🌈🌈✨
一瞬だったけど…✨✨
ちょっとNikeマークみたい😸
{6E8B019D-1289-4BF4-B817-5AB864066C1B}


虹って、本当に癒されますね🌈🌈🌈✨



梅雨に入りましたが、皆さんにとって
恵みの雨の季節になりますように…✨