あ~、神様。


こんな不謹慎な言葉をブログで呟いている私を

お許しくださいお願い十字架




退院して3か月足らずで、転んで骨折→再び入院した母。


前回が生死を彷徨う病気だったせいか?

骨折で入院は、ほぼ笑い話となっている我が家。



そして再び一人の時間を満喫しているワタシにひひ



朝早く起きて家中の窓を開け、お香を焚きながら

1時間ほどゆっくりとヨガ。


スムージーを飲んでウォーキングに出かけ、

帰りはお気に入りのパン屋さんでバケットサンドを買う。


気がむくと、夜はプラッと一人飲みに出かけ、

お風呂にはアロマを入れ放題(笑)



この時間、一日でも長く続いてほしい!と思うのは、

ワタシの中の悪魔ドクロか?


と、以前なら悩んでいたかもしれないけど、

今はぜーんぜん悪気なしにひひ


なにが起きても後悔なし!な人生を送ると

こんな気持ちになれちゃうのかな~音譜