気づけば2月梅


早いですあせる



もうすぐ旧暦のお正月鏡餅

毎年、ここからエネルギーの変化を感じます。



先日聞いたお話で

年をとると、なぜ時の流れを早く感じるのか。


子供の頃は経験値が少ないので感動が多いが、

年を重ねると過去の経験から判断することが多くなり、

感動がないため、なんとなく過ぎてしまう。


だそうです叫び



『充実した1年だったキラキラ』と感じるためには、

新しい経験や感動するできごとにたくさん遭遇すると

いいみたいニコニコ



初めて会う人、行ったことのない場所、映画やコンサート、、、

感動って、実は身のまわりにたくさんあるんですよね。


数をこなすんじゃなくて、ひとつひとつを丁寧に味わうのが

大人の楽しみ方かもね。



今年もおおいに楽しみましょう音譜