夏頃、片づけセミナーを企画中です | 50代、片づけで身も心も軽く
こんにちは。
片づけで身も心も軽くを提案するライフオーガナイザー大湾です。

今年は、一度も片づけセミナーをやってません。

「セミナーはやらないんですか?」
と、聞かれるようになりました。


夏休みに1つだけは、やろうと思ってるのがあります。
それは・・

〝片づけ自由研究〟です。

去年からスタートしてます。

同じ内容を2度行いました。
ところが、2度だけでは足りずに4回行いました。

今年も同じく、片づけ自由研究は2回かな・・・


もう一つは、〝冷蔵庫オーガナイズ2回連続講座〟です。

これは、1講目で課題を出して2講目に持参します。
結構、実践的セミナーになります。


さらにもう一つは、〝片づけと生命保険のセミナー〟です。

生命保険って、万が一の不安に備えますよね??

要するに、万が一の不安のお片づけです。

保険に関しては、別の方に依頼するのでコラボセミナーになります。

あ、実は私も生命保険の代理店です。

どこの保険かというと・・・

川平慈英さんがCMしている楽天生命なんです。



詳細が決まれば、アップしていきますね。






6月の予約可能日
少数での片づけ講話も承っています。

ママ友同志でどうですか?

お片づけの相談、承っております

片づけ作業は、まずヒアリングから行っております。
訪問相談でも、カフェでの相談も可能です。


6月12日(月)6月13日(火)6月14日(水)6月15日(木)
6月19日(月)、6月20日(火)、6月21日(水)、6月22日(木)6月23日(金)
6月26日(月)、6月27日(火)、6月28日(水)6月29日(木)、6月30日(金)



※土日は、要相談


お問合せ→こちらからお問合せ下さい
       
メニュー→こちらから、どうぞ




発達凸凹娘のことを綴ってるブログ

片づけサポート:ライフオーガナイザー大湾かよこ




CLO(慢性的に片づけができず、日常生活に支障を来してる状態の方をサポート)



Houzzに登録中の那覇市, 沖縄県, JPの大湾かよこ