「Karen」が「乙女パズル」にて出展中! | 東京散歩 * Allons Nous Promener aux Milieux de Tokyo

東京散歩 * Allons Nous Promener aux Milieux de Tokyo

ハイセンスなヘアアクセサリーのセレクトショップMilieux de la Cultureのスタッフブログです。
新着商品情報のほか、東京都内を中心に管理人の独断と偏見(笑)で選んだMilieuxなスポットをご紹介します。

こんにちは!
Milieux de la Cultureです。

当店でもお取り扱いさせていただいている、芦屋育ちの仲良し姉妹が手がける「Karen」さんが、今日と明日の2日間、東京のラフォーレ原宿6Fのラフォーレミュージアムで開催されている「乙女パズル5」に出展しています
管理人もちょっとのぞいてきました。

ラフォーレ原宿の入り口にはこのような看板が。

Karen


会場は多くの「乙女」でとってもにぎわっていました
アクセサリーあり、お帽子あり、個性的なお洋服あり。基本的には「かわいい」ものばかりですが、その「かわいさ」のテイストもお店によって少しずつ異なっていて、とてもおもしろかったです。


Karen


さてわれらがKarenさんのブースです。
オリジナル・マルシェバッグが並んでいました。
中に入れているものが見えないよう、巾着もついているお利口さんのバッグです

Karen

リボンを重ねたバナナクリップも大盛況
もちろん国内産の高品質のサテン地・シャンタン地を使った贅沢なリボンです。

Karen


Karenのアイコン「リボンシュシュ」のデザインはそのままに、バレッタタイプの新作も会場のみなさんの目を引いていました。当店ではまだバレッタタイプはお取り扱いをしていないのですが、近々こちらのタイプもぜひ当店のラインナップに加えたいと思っています。

Karen


こちらの催しへの入場は、一応予約制になっているのですが、今日の感じでは、朝一番の時間帯を避ければ、予約なしでも入れそうなようすでした。

普段は関西で不定期に期間限定ショップを開いているKarenのリボンシュシュを、首都圏にお住まいのみなさまにも手にとってご覧にいただける貴重な機会となっておりますので、ご関心があればぜひお立ち寄りくださいね