子供の誕生日だったよ~~~ | 大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

皆様はじめまして!ミリューのブログにお越し頂きまして
ありがとうございます(*^。^*)

楽しいこと大好き好奇心旺盛な☆祐☆きょう☆えりこ☆が発信する
ネイル、マツエク、ヨモギ蒸し(ハーブセラ)、ふわへぁ増毛エクステ、
ヨガ、ピラティスのブログです★

こんばんはっ!!

ミリューの祐子ですっ♡♡

先日 子供が2歳の誕生日を迎えることができましたラブラブラブラブラブラブ

誕生日前日から まさかのお熱が・・・アセアセ

確か 1歳の誕生日も熱が出てたような・・・

どうやら本番に弱いタイプの子らしいです(笑)

ですが 皆も集まってくれたので誕生日会しました。


私・・・ 食べに走ってしまい写メ撮り忘れましたが(><)
やっちゃんとこのお寿司 美味しかったですぅ( °ᵕ°❤︎ )オススメ~~~



妹からのサプライズに
手作りのカードっ♡♡♡

妹の子供が好きすぎてキスまで迫るうちの子(˙◁˙)・・・。


保育園からもお花のプレゼントっ音符

嬉しそうに持って帰って ばぁばにどぉぞ~~~口笛


皆のお陰でこんなに大きくなりましたっ。ありがとうございます犬しっぽ犬あたま