今日の天気なに・・・ | 大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

皆様はじめまして!ミリューのブログにお越し頂きまして
ありがとうございます(*^。^*)

楽しいこと大好き好奇心旺盛な☆祐☆きょう☆えりこ☆が発信する
ネイル、マツエク、ヨモギ蒸し(ハーブセラ)、ふわへぁ増毛エクステ、
ヨガ、ピラティスのブログです★

こんばんはっ
ミリューの祐子です口笛

今朝 外に出るなり強風に吹かれ びっくり~~~
子供はおおはしゃぎ 喜んでましたが・・・(ーー゛)

おまけに 蒸し蒸しアセアセアセアセ
暑がりの私は 半袖になり お仕事しました目


キャンペーン ネイルを、チョイスして頂きましたピンクハート
ミリューに初めてお越し下さったお客様キラキラ
3人のお子様のきれいーなママっ
年齢も同じということで とっても刺激を受けました。ありがとうございましたラブ

出会うことができ良い日となりました。



こちらから予約が出来るようになりました。
折り返しご連絡させて頂きます。

LINE@ お友達追加ボタン

Telephone 0975030553