2016年 | 大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

皆様はじめまして!ミリューのブログにお越し頂きまして
ありがとうございます(*^。^*)

楽しいこと大好き好奇心旺盛な☆祐☆きょう☆えりこ☆が発信する
ネイル、マツエク、ヨモギ蒸し(ハーブセラ)、ふわへぁ増毛エクステ、
ヨガ、ピラティスのブログです★

明けましておめでとうございます!
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

2015年 お世話になったお客様や 一緒に頑張ってくれてるらんちゃん  本当にありがとうございましたラブ


私の2015年を振り返り

産休明けから仕事復帰して
自分で思った以上にゆっくりしていた現実が待っていました‼

ですが
復帰してすぐに戻ってきてくれたお客様
再会できたお客様
また紹介から来てくれた新規のお客様

沢山の方に会い 仕事をすることができ
改めて 自分はミリューがすきだー
お客さんと会って話が出来ることがすきだー
喜んで頂ける仕事が出来ることが幸せだと改めて思いましたキラキラ

皆様に支えられ今の自分
お店があり らんちゃんがいることを決して忘れません‼

一旦 その場所から離れてみると わかることも沢山あるんだと知ることが出来ましたおねがい

2016年 新たな気持ちで

さらに丁寧な、しごとハート  

そしてお客様に喜んでもらえるサービスを心がけ
新しいことにもチャレンジキラキラ
ミリューに来てよかったと思って頂けるような仕事をしていきたいと思っておりますラブ

2016年も私たちミリューをどうぞよろしくお願い申し上げます‼

そして 今年1年 。
支えてくださるお客様にとって素晴らしい1年になりますように

また沢山の方に会えることを心より願っております‼

皆さま本当にいつもありがとうございます‼