今日のご飯 | 大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

皆様はじめまして!ミリューのブログにお越し頂きまして
ありがとうございます(*^。^*)

楽しいこと大好き好奇心旺盛な☆祐☆きょう☆えりこ☆が発信する
ネイル、マツエク、ヨモギ蒸し(ハーブセラ)、ふわへぁ増毛エクステ、
ヨガ、ピラティスのブログです★

Milieu     かぼすっこブログ-F1000570.jpg
 
 
三連休の中日Milieu     かぼすっこブログ-2094242.gif
 
みなさんお休みの方は
満喫されてますかぁMilieu     かぼすっこブログ-Image0226.gif
 
 
最近外食続きだったので、今日ははりきって作りましたMilieu     かぼすっこブログ-20090704234008.gif
 
金チャンに教えてもらったトマトキーマカレーMilieu     かぼすっこブログ-e47935.gif
 
最近はまってますMilieu     かぼすっこブログ-Image02530001.gif
っていっても今日で二回めですがMilieu     かぼすっこブログ-Image0204.gif
 
簡単でおいしいですMilieu     かぼすっこブログ-as2GO7_200001.gif
 
みじん切りが面倒な私は
ざくっと切っておっきかったりちっちゃかったりMilieu     かぼすっこブログ-o0020002011022777922.gif
 
キャベツも千切りとはいえない大きさですMilieu     かぼすっこブログ-ycr_i1782.gif
 
でも食べたら同じという事でよしですMilieu     かぼすっこブログ-o0017001911023265815.gif
 
いただきまーすMilieu     かぼすっこブログ-DIMG01330004.gif
 
恭子でしたMilieu     かぼすっこブログ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTA1.gif