悲しい時ほどお腹の中から聞こえる

小さな小さな本音を大切にハート

 

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すキラキラ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

 

『悲しいまま進む』

とは。

 

 

とても悲しい時。

つらくなった時。

苦しくい時。

惨めさを感じた時。

 

 

そんな時ほど、

「いまこの瞬間」のお腹の真ん中の

本音に耳を澄ませて

 

聞こえた小さな小さな声の

本音をスルーしないでください。

 

ハート

 

 

わたしは2週間前に、

ものすごくショックなことが起こって

(この時のブログです)

 

 

まだ立ち直れずにいるまま

佐藤初女さんのおむすびを学ぶワークショップ参加のため

京都へ行きました。

 

 

参加前にお昼ゴハンを食べようと

あるカフェに入ると

二人がけのテーブル席が空いていて

そこに案内してもらいました。

 

 

ちょうどランチどきで満席だったから

空いていてラッキー音符っと

思って座りました。

 

 

注文してセットのサラダが運ばれてきた時

ソファ席のお客さんが帰ったのです。

 

それを見た瞬間わたしの本音

「あっちに座りたい」

と言いましたおーっ!

 

 

でもその声はとってもとっても小さくて

 

次の瞬間 頭の声が

『もうサラダ来てるし、

満席だからソファ席は次の

二人のお客さんが座るんじゃない?

お店に迷惑なんじゃない?』

 

と、

いい人っぽい大人な意見を言ってきました。

 

 

でも、

この小さな声の本音を無視するのは

 

わたしが講座で伝えている生き方

違ってしまうしょんぼり

 

 

本音と頭の統合が現実創造になるのだから

ここはがんばるところ!!

 

なので

 

諦めないで勇気を出して

忙しそうにしている店員さんに

「あちらのソファ席に移りたいですけど

良いですか?」と

お願いしたら

 

とても快く案内してくださいましたラブ

 

 

まったくまったく

遠慮なんて誰に向かってしていたんだろう?

と思えるほど

 

丁寧に席を移動してくれました。

 

 

ソファ席にゆったり落ち着いて座ったとき

わたしのカラダの中心から

穏やかで暖かな幸せ感が溢れてきましたラブラブ

 

 

これは わたしがわたしの本音を

一番大切に行動したときに感じる

本当の幸せ感でしたラブラブ

 

 

 

 

このとき

耳を傾ける本音は

小さければ小さいほど良い、と

わたしは思いました。

 

 

それは

「そんな小さな本音を大切にしただけなのに

こんなに幸せみ満たされる」体験が

できるからですキラキラ

 

 

そして幸せって自分で自分に与えられるものなんだ

って実感できるからですハート

 

 

大きな本音はしょっちゅう浮かばないし

いますぐ自分で実行できるものでもないけれど

 

 

小さな本音は氣をつけて耳を傾けていたら

いつでも聞こえるし

 

回数が多い分 1日の中で何度でも

叶えてあげられるから

 

いつの間にか

自分の本音を大切に行動する

生き方を習慣にできるからですラブ

 

 

習慣になると、

そう生きるのが当たり前、

普通にになりますちゅー

 

 

 自分に優しくするという行為は

 楽天的なふりをしているよりも

 喜びに満ちた人生を創造する上で

 ずっと役に立つでしょう

 

・・・『喜びから人生を生きる』

   アニータ・ムアジャーニ著より

 

        

ピンク薔薇エイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

矛盾している頭と心をハートで一つに統合しよう

ダイヤモンドインテグレートエネルギーカウンセリングダイヤモンド

  60分Skype(電話)カウンセリング。

 先着名様9999円右矢印モニター価格4500円

 ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら

 

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから