からだとこころは同じだけ自分自身を現す

ハートからドキドキボディからあし

ナチュラルに美しく氣持ちよく生きる

サポートをするトータルビューディーセラピスト宝石赤

さとう式リンパケア協会認定セルフケアマスター&シューマイスターの
中西悠花です

 

クローバー

 

先日さとう式リンパケア創始者佐藤青児先生公認

汁回しセルフケアを考案された

バーバラ(長谷川晴恵)先生の

集大成セルフケア講座

 

驚異の美しさ62歳のバーバラ先生と

 

 

約5年前に受講したMRT

(Muscle Release Technique=筋ゆる)の

再受講に行ってきましたイヒ

 

 

会うたびに若々しくなる佐藤先生

 

 

さとう式リンパケアは

歯科医の佐藤青児先生が、

奥様の顎関節症をどうにかして治してあげたいと

試行錯誤の中で考案された

 

 

筋肉をゆるませることで

全身が健康になり痛みが解消し

スタイルアップして若々しく美しくなる

いままでに無い美容と健康のメソッドですキラキラ

 

 

 

MRTの実習中

 

 

 

簡単に効果が出るので嬉しくて笑ってる

 

 

 

さとう式リンパケアは

誕生してまだ10年ちょっと

 

 

根本原理は不変ですが

 

効果の出るスピードが速くなる方法や

さらに簡単にできる手技など

日々進化しているので

 

ネタをゲットするために

講座に何度も足を運んでいます真顔真面目です

 

 

 

こんな簡単で美しく健康になれる方法を

多くの人に知ってもらいたいのですハート

 

 

身体が痛いつらいのを

もう我慢しなくてもいいんですハート

 

 

お医者に行かなくてもその場で改善する可能性が

いっぱいありますOK

 

 

シワやたるみ、薄毛も

歳のせいだとあきらめなくていいんですキラキラ

 

 

是非、ご自身で体験してくださいデレデレ

 

佐藤青児先生と

さとう式のテーピングで草履でも足痛く無い

 

 

 

大人気

スニーカー魔法のインソール基本講座ハイヒール

上矢印ブーツにインソールを入れただけ

ハイヒール日時 12月17日(日)20日(水)
     13:00〜15:00 
     日程合わないかた個別対応します。リクエストくださいね

     yu-fleurあっとまーくw5.dion.ne.jp  

ハイヒール場所  神戸市中央区三宮

ハイヒール受講費 15,000円(さとう式リンパケア協会発行テキスト&ディプロマ含む

ハイヒールお申込み 上矢印場所をクリックしてください

 

 


ゆめみる宝石反重力で小顔リフトアップ&

 肩こり改善セルフケア講座ゆめみる宝石

ベル日時 12月17日(日)20日(水
    15:30〜17:30
    
日程合わないかた個別対応しますリクエストくださいね

    yu-fleurアットマークw5.dion.ne.jp

ベル場所 神戸市中央区三宮

ベル受講費 ¥9,630ー

    (過去にわたしのセルフ受講されたかた&再受講は5000円です)
ハイヒールお申込み 上矢印場所をクリックしてください

 

 

         

 

ピンク薔薇トータルビューティーセラピスト 中西悠花の
 

   自分のまんなかの氣持ちに氣づいて

 

    美しくしあわせに生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

 

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから

 

 

なにがぐるぐるになっている悩みなのかわかる

タロットセッション →こちらから
 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

セルフケアでエステいらずマッサージいらずの美と健康を

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

無意識層に働きかけて内側に眠る美を引き出す

クローバー心身美ミラクルトリートメントPBI(ピビ)→こちらから

 

 

揺らめく炎を見つめてわたしの真ん中につながるキャンドル
ナチュラルフラワージェルキャンドル→こちらから