クローバー受けようと思った動機
→→→ほほのたるみや冷え症をどうにかしたいと思って。

 

 

 

手作りコスメと石鹸の教室オミノイロの吉岡直美ちゃんが受講してくれましたデレデレ

 

オミちゃんのブログ→こちら

 

 

オミちゃんどうもありがとうハート

 

 

 

もともと体が柔らかいオミちゃんですが、

コスメや石鹸を作る日常で、どうしても背中のコリも出るし、

お顔の悩みも女性として当然のこと。

 

 

 

美意識が高いので、さとう式も本を買ってチャレンジしてくれてました。

 

 

 

しかし!

 

 


さとう式の効果が出るポイントは、常識とは逆!のコツなので


本を読んだだけ、動画を見ただけでは残念ながら効果が出なかったそうです。

 

 

 

 

クローバー受けた感想
→→→ほっぺたとアゴのラインがスッキリしてびっくり!めっちゃすぐにできて効果がわかるのが嬉しいです音譜

 

 

 

クローバー神戸市中央区の自宅サロンで随時レクチャーしてますウインク

 (約1時間半 5,000円)詳しくは→こちら

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアの創始者 佐藤青児先生は

「さとう式は物理で科学」
言い切っておられるように

 

 

 

宇宙人理論を理解すれば100%結果が出るんです!

 

宇宙人ちっとも難しくないんです


宇宙人向いてる向いてない、もありません!

(なぜ絵文字が火星人なのかが理論のポイントですウインク

 

 

 

 

一度体験してもらうと、

こんなに簡単なのに速攻で効果が出る、まるで

マジックのようなさとう式が面白くて、ハマりますよ音符

 

 

 

(感想の続き)今日からすぐにできるし、楽しくてリフトUPができてよかったです。背中もめっちゃ軽い爆  笑

 

 

 

さとう式リンパケアは体液循環を良くするので、途中から

体がボカボカ暖かくなったオミちゃん。

 

 

受講動機の冷え症もこれで解消できるから、よかった〜照れ

 

 

 

 

ビフォー

 

アフター

 

 

 

クローバー神戸市中央区三ノ宮の自宅サロンでご予約受け付け中。

 (約1時間半 5,000円)

さとう式セルフリンパケアのご案内をしている私のHP下矢印
http://man-naka.s2.weblife.me/satoshiki.html

 

 

                 

 

ピンク薔薇魂の調律師 中西悠花の
 

   自分のまんなかの気持ちに気づいて

 

       しあわせに生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

 

http://man-naka.s2.weblife.me/

 


和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから

 

タロットセッション →こちらから

潜在数秘術Ⓡ鑑定 →こちらから

 

 

潜在数秘術

   ウインク私の数秘似顔絵です

 

私の潜在数秘の数字( LP 9 / D 9 / S 6 / P 3 / M 9 )

 

 

 潜在数秘術Ⓡフォローアップセッション

 

  1どなたから受けた鑑定でもフォローします。
  1セッションは対面またはSkypeで
  1約30分間  4000円

 

  お申し込みはこちらのサイトから

  http://man-naka.s2.weblife.me/sna.html#sna_menu

 

 

 

 

体からのアプローチ さとう式リンパケア →こちらから

ナチュラルフラワージェルキャンドル →こちらから


 新作フローラルCOSMOS 販売中

 

 

内側に眠っている美を目覚めさせて表にあらわし、
お顔とエネルギーを同時に上げる

ブーケ1心身美のミラクルトリートメントブーケ1
PBI(ピビ)はこちら▼▼

http://man-naka.s2.weblife.me/pbi.html

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート