なかなかブログをアップできずにわんころ達がいっぱいになってきてしまいましたえーんアセアセ



最近のご来店いただいたわんころ達をご紹介しますラブラブ



まずはまーちゃん口笛一時お預りで来てくれましたよ~ラブ

{30B6D5DF-4403-4C54-8D0B-AA8815132335}




ぎんがちゃん音符音符
暑くなってきたのでさっぱりカットでイメチェンしましたキラキラ

{68394B2D-1CE8-46CA-A536-5658A344E88E}

{A60AD265-1590-4F9D-A1BF-6E81B751B279}




れおちゃんあしあと
ホイップアロマバスでうっとりうたた寝しておりましたおねがいかわいいね唇
{B7B850BD-8959-47E4-8E62-C215C35D8610}



元気いっぱいかわいいお写真が取れましたOKキラキラ
{92AFA08C-42FB-4A3F-86DB-06273E46A5FB}




新しいお仲間のモコちゃんと、少しお店に慣れてきてくれたココアちゃんチュー星
モコちゃんのアワアワさんがキュートですルンルン

{5D5EDF39-6C42-46E9-A8CF-54D8E6B5CEB0}


二人揃ってのお写真口笛過ごしやすく短くさっぱりしたねトイプードルチューリップ
{C6CC9BD2-226E-4594-8634-25E1A52439BA}