とっても甘えん坊のピックちゃんラブ


ホイップアロマバスで寝ちゃいました~zzz
気持ちよさそうラブラブラブ
リラックス出来て良かったねくるくる

私も癒されちゃいますチューキラキラ
{E77FFE5E-E702-4702-AC09-C134DFD0548D}




仕上がりのお写真あしあと
大好きなおやつを目の前にそわそわそわ…笑

{70FC28F8-938E-477C-BA7F-6FC677244B4C}



ご老犬のエルザちゃん照れ
でもとっても元気ですよ~星シャンプーして歯磨きしてスッキリしたねラブラブラブラブ

{BDF48425-7F03-4E2C-A215-00FCA27616E2}





そしてむぎちゃんルンルン
あわわわわわわ~~乙女のトキメキ

{E6780316-AD3A-4999-9215-E752B5384D71}


ホイップアロマバスは防虫予防にもなるのでこれからの季節にピッタリですねグッ




ふわふわになりましたぁトイプードル
可愛くお写真撮れたねラブラブラブラブラブラブ

{2D42970A-DA1B-4261-8F5F-175C75224D61}