7月はじまりました | #Milimum Life Diary

#Milimum Life Diary

おやすみちゅう


おはようございます(`・ω・´)
ただいま少しのおやすみ中のミリーです


眠って起きてご飯作って散歩行って
そして眠る生活をしていたらいつの間にか7月になっていました。びっくり。


たくさんご迷惑とご心配をお掛けしてごめんなさい。
最近元気に過ごしてます!


体の中側の不調が治り始めたら、
今度は体の外側の不調が気になり出しちゃって今日からは外側のメンテナンスするよ〜
もうすぐ撮影会だしね(`・ω・´)


ということで告知。








7月8日(土)@グラ☆スタ!撮影会


なんだかすごく久しぶりな気がする〜
ぜひ遊びにきてね!

4部は最近ハマってる手作りだし巻き卵サンドを持参しますので皆で食べよ〜〜!

待ってます♡


{7D18F468-0EBD-4BF2-8B9F-C18EBC68D2B0}




お外撮影にも行きたいな


連れてってほし〜な〜(*´◒`*)