**今週もありがとうございました日曜日は基本的にお休みですが今朝は7時から卒園式の... | 大阪 今福鶴見 美容室 Milial ミリアルのBlog

大阪 今福鶴見 美容室 Milial ミリアルのBlog

大阪 今福鶴見 美容室のMilial(ミリアル)です。
市内10店舗を構えるサロンから、独立しました。
2014年4月にopenしました。
こだわりAntiqueが並ぶ店内で、少し非日常を感じていただけたらと思います。
『髪も身体も美しく、実りある人生を…』by Milial

* * 今週もありがとうございました🌼 日曜日は基本的にお休みですが 今朝は7時から卒園式の親子様の SETだけさせて頂きました🌸🌼 * * 鶴見に来てからずっと担当させてもらってるご家族の下の娘ちゃん🌸🌸🌸🌸🌸 * * あんなに小さかったのに おっきくなったなー😂😂と 感慨深いものがありました💕 * * 大事な日にお手伝いできて すごく嬉しかったです🌸🌸🌸 なんせ今日は一人でで対応していた のですっかり写メ撮り忘れる😭 * * いやでもあの素敵な笑顔のカンナちゃん🌸ママ🌸パパさん 忘れない🌼🌼🌼 * * 今週はほんとにたくさん早朝のお着付け ヘアセットが ありました🌼🌼 * * 着付けのできるうらら @urara_n630 はひっぱりだこでしたよ❤️❤️❤️(ちなみに私も着付け出来ます💕) * * そして明日は月曜日で 定休日ですが 明日も卒業式が多いようで * * 月曜日でしてもらえるところが ないとお困りのお客様からの お電話で 休日料金になってはしまいますが どうしてもとのことで 拓夢さんとうららさんが 早朝に出勤してさせていただく ことになりました🌸🌸🌸 * * お困りのお客様のお役に 立てそうでよかったです🌸🌸🌸 * * 改めまして ご卒園 ご卒業の皆様 そして親御様 おめでとうございます🎊㊗️ * *

Milialさん(@milial_hair.design.and.more)がシェアした投稿 -