セカセカマンが・・・夫の変化 | 変容へ導く❗️心の平穏の中、健やかに人生を歩む☆セッションルーム miliミリ【夫婦】【子育て】【心の安定】【石川県】【レイキ】【エンジェル】

変容へ導く❗️心の平穏の中、健やかに人生を歩む☆セッションルーム miliミリ【夫婦】【子育て】【心の安定】【石川県】【レイキ】【エンジェル】

変容を求める魂に寄り添い、必要であれば癒し、人生を自分らしく歩む気付きをサポート
♦レイキヒーリング♦レイキヒーラー養成♦エンジェルカード♦チャネルリーディング
♦クリスタルヒーリング♦パワーストーンブレスレット
♦数秘♦生命の樹♦アクセスバーズ・・他

虹セッションルーム mili のブログへようこそ虹

Mirror your Intent and Liberate your Infinite.

あなたの意図を映し出し、あなたの無限(内なる神)を開放する---mili


石川県能美市にて
自分を見つめる時間を提供している
セッションルーム
mili 主宰の RISA です。

セッションの様子、
夫と二人の子供、
2匹のトイプードルとの日々の生活、
私が幼少の頃から思い描いていた
健やかな生活を送るヒント、

スピリチュアルトークなど書いています。

プロフィールはこちらから
リボン
私の転機については、こちらからリボン

虹HPはこちらから虹
 

 

虹What's newはてなマーク 虹数秘モニター様募集ビックリマーク

金沢市または周辺カフェにて
10時~16時の間で1時間半程度

スピリチュアル宝石紫ヌメロロジー
フルセッション

通常90分 10,000円のところ

モニター価格 90分
5000円虹
でご提供させていただきます音譜
 

詳しくはこちら

右矢印https://ameblo.jp/mili999/entry-12477860074.html

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・

 

夫婦関係は、健やかに生きる為の

大切な要素の一つです。

 

そして、子供の問題も

夫婦関係が影響しています。

 

夫婦は、良くも悪くも

自分が、一番向き合う問題を見せてくれています。

 

離婚も良し、仲良く暮らすのも良し

 

まずは、向き合うことから・・・

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・

 

 

 

夫の変化について

コチラのリストから書いています。

 

 

今回は、セカセカマンが・・についてです。

 

image

いつも、のんびりな

我が家のプードルズ音譜

 

 

これについては・・・

今現在も、セカセカマンは健在なのですが汗

大分変わってきましたウインク

 

どう変わったかと言うと・・・

 

 

上差し自分がセカセカしている事に気が付いた。

上差しそれが、良くない事だと自覚している。

 

これは、とっても大きいです!

 

そして、以前に比べたら、セカセカしているのは

10分の1くらいには、減っていると思いますグッド!ニコニコ

 

 

以前の夫のことを書くのは

色々と憚れるのですが

 

もし、あなたや、あなたの周りの人が同じ感じで

辟易しているとしたら・・・

 

それは、本来の姿ではなくて

今ここにいないから起こる事。

だから、自分自身とつながる事で、

内側から変わってくると思います。

 

 

以前の夫は・・

 

出先から、家に帰ってくる時に

 

PCを使いたかったらしく、

先に電話してきて、

『電源をいれとけ』とか

 

『今から、家に必要なものを取りに行くから

外に出て待ってろ』とか

 

携帯に電話して、出なかったら

(出られる状況じゃなかったら、出られないよね)

即座に、家電にかけるとか。

 

まだ、我子が小さい時に、外食先で

会話もなくさっさと食べ終わり

『早くしろ!』と、どなるとか・・・

 

常に、どうしたら早く終わらせるか?が第一で

そこに心がない状態でした。

 

そして、それが一番大切な事だと言わんばかりで

のんびりしている私を責め立てていました。

 

 

対照的に、うちの娘は、一見すると

余裕かまして、のろのろしている感じで、

一切、焦っている様子はないのに、

時間通りに、物事を進める。

 

この二人を見ていると、

私の中には、

『モモ』の物語が思い浮かびます。

時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語)大好きなお話ですラブラブ

 

 

そして、私自身も、以前はセカセカマンだったと思います。

夫の急かしに対して、自分が合わせられない事に

罪悪感を持っていましたし、

そんな風に、急がなければ・・!と、思っていました。

 

それが、私の場合は、レイキを学び

生活に取り入れるようになってから

 

『今ここ』を意識して生活できるようになり

 

セカセカしていないのに

周りの時間は、早く回っているのに、

その中をゆったりと進む・・・そんな感覚をつかむ事が出来るようになりました。

 

今、書いている途中の

『カウアイ島の旅』は、本当にそんな感覚が加速した旅でした。

 

それは、『不安を手放す』と言う事に繋がると思います。

 

私の所で、レイキアチューメントを受けていただいた方は、

そういった不安を手放す事が、どういう事かを学ばれ

以前に比べて、ゆったりとした雰囲気になる方が多いです。

 

夫も又、実は、レイキを学びました。

 

これは、次回の『スピ茶化しが・・・』に繋がりますが。

セカセカマンが、いきなり、レイキを学ぶわけがないので

そこまでの経緯も話せたらなぁと思います。

 

とにかく、今は、まだまだセカセカマンですが、

以前、外食中に私たちを急かしていた夫は

逆に、私たちに、『2倍遅で!』(2倍速の逆で、私の造語爆  笑

と言われて、ゆっくり楽しみながら・・・をリハビリ中。

 

昔なら、そんな事言われようものなら

逆切れしていたと思うのですが・・・

 

 

夫も、『今ここ』が少しずつ意識できるようになってからは

周りのセカセカにも気付くようになったようで

周りにそんな人が現れたら、その人の話をしてくれるのですが・・

家族に、『それは、まんま、以前のパパやん!』と突っ込まれています。

 

そこでまた、自分を知るという・・

 

なかなか、私自身の変化は分かりづらいものですが、

夫を通して、段階を踏んでいるのを目の当たりに出来て

私も色々と学ばせてもらっています。

 

 

 

 

LINE@ 始めました音譜
こちらから、登録お願いします天使
 友だち追加
または、ID検索『@jyy4537h』 
お友達登録後、スタンプでも良いので送っていただけると
miliと繋がります音譜

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

レイキアチューメントも

おすすめですビックリマーク

募集中ベル

ラインラインラインラインラインラインライン

 

レイキアチューメントは

ファースト

セカンド

サード

と3段階あり、

その後、ティーチャーの段階があります。

 

 

レイキについて

詳しくは私のホームーページを

ご覧になってくださいねベル

https://chantallrisa.wixsite.com/angel-mili999/reiki

ラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ファーストでは、

周りの方へのヒーリングが可能になります。

 

ですが、多分、ご自分で感じられるような感覚になるには

かなりの努力が必要かと思います。

 

もちろん、感じなくても

ヒーリングは出来ているのですが、

マントラを伝授して

遠隔ヒーリングも出来る

ようになるセカンドからが

私としては

よりレイキを楽しく自分のものとして

活用できてくるのかなぁと感じています。

 

ですが、どこまで進むかは

その方それぞれの

タイミングと感覚で進めていくのが

一番だと思っています。

 

 

 

 

 

アクセスバーズ

60分 7000円

90分10000円

 

レイキアチューメント

10時から15時

ファースト 20000円

 

 

脳のデトックス

アクセスバーズ

 

 

それとも

自分の軸をしっかりと!!

 

スピリチュアルの登竜門

レイキアチューメント

 

 

どちらもお勧め~キラキラ


 

 

お申し込みは

手紙chantallrisa@gmail.com

まで虹

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

セッションの内容など、

詳しくはキラキラ

mili ホームページへ

ダウン


 

 

お申込み・お問い合わせ
手紙 chantallrisa@gmail.com 
または、専用メールフォーム
ラブレターこちらまで天使

営業時間 : 10:00 am ~ 
   (不定休 完全予約制)

住所 : 石川県能美市
  (詳しくはお申し込み時にお知らせします

 

 

 蝶々 mili セッション・メニュー 蝶々

天使セッション
    虹チャネリングセッション
    虹エンジェルカードリーディング
    虹クリスタルヒーリング
    虹レイキヒーリング
    虹光の言葉セラピー

  上記すべてのセッションは同じ料金設定となっています。

  時間内であれば、お好みのセッションを組み合わせていただけます。
 

  詳しくはコチラをご覧ください右矢印ベル料金ベル

 

  セッション予約時に時間を指定して頂きますが、
  最長120分まで延長は可能です。


天使講座
 虹レイキアチューメント

       深い浄化とヒーリング自己実現への第一歩

       他者へのヒーリングも可能に
        ファーストディグリー    5時間  ¥20,000-

        セカンドディグリー     5時間  ¥30,000-

        サードディグリー       5時間  ¥50,000-
     各ディグリーとも、
      ランチ
ナイフとフォークオリジナルテキスト本込み。
   各ディグリー終了後、ディプロマcertificate*を発行。