こんにちわ晴れ

昨日は3ヶ月検診で2ヶ月ぶりに病院へ病院

今回も電車で電車
予約は10時半からですが
10時までに受付をしないと
ダメなので早めに着いて
受付を済まし、血液検査をして
声帯の検査をして診察へ予防接種

今回は血液検査は10分くらい
待つくらいでした。
前回は痛くて失敗されましたが
今回は上手な看護師さんで
痛みもなくすぐに終わりました照れ

声帯の検査も待ち時間は前回より
なくスムーズに進み
後は診察だけ
早く帰れるっと思ったのですが
まさかの診察までの
待ち時間が45分くらいガーン

やっと呼ばれ診察室へ
声帯の検査結果と
体調の変化、傷の状態を診てもらい
また2ヶ月後に病院っと
言う事なので予約をし
会計し薬をもらい
今回の病院は終わりキラキラ

声帯の状態はほぼ麻痺はなく
回復しているけどまだ反応が
鈍い時があるとのことで
次回も検査にもやもや
体調は手術前と手術後の
変化で疲れやすいことや
体が重い時があることを伝えましたが
甲状腺ホルモン値は手術前と
変わらないからこのままで
様子見になりました魂

まだ今の体に慣れていないことや
甲状腺を取る前と
同じ食事量なのに太ること、
ダイエットのために
ストレッチや運動をしても
手術前は痩せれたのに痩せないこと
これが取ったことによるものかは
聞くのを忘れたので
わかりませんが
こんなことになるなら
手術するんじゃなかった
っと後悔することが最近は
増えてきました。

この事は次の検診の時に
聞こうと思いますが
もし甲状腺手術をして
私と同じ状態の方が
いたらコメントでどんな状態か
教えてほしいです。
よろしくお願いしますおすましスワン

ちなみに今回の会計は
薬代込み(2ヶ月分)で6200円くらいでした。
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事