こんばんわ星空



今朝、起きてから仕事の用意を
していたら左指に違和感が…もやもや
なんか突っ張る感じで
痛みはない
よく見ると左人差し指が
腫れてる?
いつ、なったか考える暇なく
とりあえず湿布を貼って
仕事へ歩く

でも今日は朝から
開店準備で忙しく
仕事開始、15分で湿布が剥がれ
そのまま仕事をし
職場の人に念のため仕事に
支障が出るかもしれないので
指のことを言うと
えっ?なんで?って言われ
自分でもわからず
起きて違和感を感じて見たら
腫れていたと言ったら
旦那か子供に寝ている間に
踏まれた?って言われました笑い泣き

本当に自分でもわからず
寝る前まで普通だったので
寝ている間しかないのですが
本当になんで?どこで?って
感じでずっと仕事中考えていました真顔

痛みはほとんどなく
でも曲げると突っ張る感じと
向きによっては痛みがあるし
どんどん腫れがひどくなっていて
今日病院に行けばよかったかなぁっと
後悔しましたガーン

まぁ明日も腫れが引かなければ
午前中に行ってきます病院

写真ではわかりにくいですが
(元々、指が太いので)
右に比べ1.5倍くらい
腫れています