こんばんわ星空
お久しぶりです


今月から週4から週5に
仕事の日数を元に戻して
頑張っておりますニコニコ
手術前の体調に戻ったかと
言うとそんなことはなく
ハッキリ言うと体力がまだ
戻っていない感じと
声が段々出る様になったけど
術前に比べるとMAXの声量は
半分程でまだまだ右声帯の麻痺は
回復に時間がかかりそうです悲しい
薬も購入したケースのお陰で
忘れることなく今のところ
毎日飲めています薬

薬の副作用なのか
以前は寒がりでつま先から
どんどん寒くなり芯まで冷える感じ
だったのが
今は寒くても芯から冷える感じはなく
顔が熱くなり真っ赤になることも照れ
チラーヂンを飲むと
代謝が上がって痩せるとか
ネットでは書かれたりしていますが
薬を飲み始めて約1ヶ月半程ですが
まったく痩せません!
むしろ以前より少し太りました笑い泣き

術後から1ヶ月以上経ったので
少しずつ運動をして
ダイエットを頑張らないと豚

注意最後に術後から1ヶ月半程経った
傷の写真を載せますので
苦手な方は見ないで下さい