こんばんわ星空

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事
今日はなんとっ!
ずっとコンプレックスだった
一重よりの奥二重を
念願の二重に目

クリニックに着いても
緊張はしなかったのに
施術準備をしている時に
段々、実感が湧いてきて
喉は乾くし痛かったら
どうしようという不安が…滝汗アセアセ

最初に目薬の麻酔薬をして
顔の消毒をして先生が来るまで
横になって待機時計
その間、看護師さんが
緊張しない様に話題を振ってくれたり
術後の過ごし方とかを
話してくれて何とか
平常心におすましスワン
ABEMAプレミアム
そして、先生が来て
笑気麻酔をしたんですが
これが最初はフワフワする感じだったのが
効き過ぎてしまい気持ち悪くなり
それを伝えたら
笑気麻酔の量を減らしてくれて
その間に瞼に麻酔を刺したんですが
笑気麻酔の量を減らして
くれたのにぐるぐる目が回る感じと
気持ち悪さが強くなって
呼吸も荒くなり
先生が気づいて笑気麻酔を
止めてくれて
少ししたら
落ち着きました真顔

今日はもう施術は無理かもって
思ったのに瞼に麻酔をしてたので
そのまま続行予防接種
せっかくの3連休だったので
本当によかった笑い泣き
ちなみに麻酔は全く痛くなかったです

施術後に目を見せてもらったら
麻酔で腫れていて
これ大丈夫か?って
なったけど今は麻酔の腫れも
引いてきて
ちょっとマシにタラー
左右差が気になるけど
元々目の大きさが違うから
仕方ないのかなぁとか
腫れが引いたら
左右対称になるって
言ってたから
大丈夫なのか?って
今の正直な感想ですもやもや


すみません。
甲状腺とは全然関係なくてショボーン