こんばんわ星空
お久しぶりですニコニコ
イベントバナー

 


最近は仕事も始まり
今月だけ週5→週4に
してもらい体を慣らしながら
ゆっくり過ごしておりました照れルンルン
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事
昨日は初詣を兼ねて
十日戎に家族で行って
すごい人混みの中お参りと
福笹と厄除けのお守りを
買って出店で色々食べて
歩いて帰りました。
とにかく人がすごくて
18時に家を出たのに
帰って来れたのは22時半でした魂が抜ける
どっと疲れた
元々、人混みは苦手なのですが
声のボリュームが出ないので
余計、声がかき消されて
家族と話すのも耳元で話さないと
ダメでした悲しい
早く治って欲しいガーン

明日は冬休みにどこも連れて行って
あげられなかった息子のために
家族で城崎へかに座

久しぶりの家族旅行バス
ゆっくり温泉に浸かって
一泊ですがのんびり
過ごして来ます温泉
ABEMAプレミアム


傷周りの腫れは段々と
引いてきてまだ少し痛いかなぁって
思う程度ですニコニコ
声帯麻痺ですがこちらは
ムセは飲み方とかで
工夫すれば大丈夫です
まぁでも不意打ちにきますが笑い泣き
声に関しては仕事で
声を出すことが多いので
リハビリ的な効果なのか
最初に比べると出てるかなぁ?って
感じです。
でも1メートル程離れると
まったく相手に聞こえないみたいなので
声とジェスチャーで
伝えています昇天
声って本当に大事だなぁっと
身に染みて感じております悲しい魂
早く良くなります様に絵馬