新年明けましておめでとうございます門松
2024年になりました鏡餅
私は本厄なので気をつけます魂
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

今日は朝からお墓参りのため
早く起きてメイクをして口紅
息子と夫を起こし
息子にお年玉を渡し
私の母を迎えに行って
朝マックを食べてから
お墓がある場所まで
1時間以上運転をして
家族(兄夫婦)と一緒に
お墓参りをしました。

その後は長男の自宅で
毎年恒例の甥っ子、姪っ子たちへ
お年玉を渡し
私が偏頭痛でダウンし義姉から
カロナールをもらい
効くまで横になり
でも治らず
我慢しながら1時間程運転して
帰りました悲しい
やっぱりカロナールは
あまり効き目がないですねネガティブ
まぁロキソニンがなかったので
仕方ないのですがガーン
 
家に着いても頭痛と吐き気が
やばくてまだ薬が飲めないので
横になって少し寝ていたら
揺れているのに気づき
地震だーとプチパニック驚き
結構揺れて長かったので
びっくりしました滝汗

その後は地震もなく
母と夫と息子と
一緒にすき焼きを食べて
今も頭痛があるので
ゆーっくり横になっていますふとん1

ABEMAプレミアム