こんにちわ晴れ

昨日の夜からメンタルが
やられている私悲しいもやもや
昨日夕方薬剤師さんが部屋に来て
今後の薬のことを説明されて
翌日の朝に飲んでくださいとの
ことでした薬
それは入院する前から聞いていたこと
なのでいいのですが
飲み合わせが悪い物とかは
一度確認した際は
言われなかったので
手術しない方がよかったかなぁっと
落ち込んでしまい
私の場合甲状腺ホルモンは
正常だったので
手術するかこのまま大きくなったら
液を抜くかだったのですが
手術をしても薬を死ぬまで
飲み続けるか手術せず液を
抜き続けるかどっちにしろ
一生のことなので
今までの方が楽だったかなぁっと
結構手術したことを
後悔して涙が出る悲しいもやもや

今日あったことをここに
書きたかったのですが
そんな気持ちにもなれず
すみませんタラー