夏バテは、たぶんしていないと思いますが

昨日の夜、足がつりました💦

最近、ちょいちょい足がつります‥

ま、ここの所、週末は推し活が

続いていたので、その疲れも

出てきているんだと思います。

 

 

 

すっごい疲れてる感じがあったので

今日、朝、念のために

栄養ドリンクを飲みました。

今は、朝の事を思えば

いつもと変わらない感じです。

 

 

そうそう、昨日宮崎の郷土料理の

「冷や汁」を初めて食べました!

この前から、一度食べたいって

思っていたところ、たまたま夕飯に

どの店に行くか迷ってたところ

宮崎料理のお店があるじゃないですか!

入るしかないですよねー笑

 

 

メニューの最初に冷や汁の写真がのっていて

食べるしかないですよね!

神様に食べてみなさいって

言われてる気がしました笑


マジで美味しかったです!

キュウリ、ミョウガ、大葉。

夏の野菜がたくさん入っていて

今までなんで食べなかったんだろって

思えるくらい美味しかった。

 

あとは、もちろん、とりの炭火焼き!

柚子胡椒を付けて。絶品でした!

 

 

 

夏はそうめんや冷やし中華って思ってましたが

これからは「冷や汁」ですね!

今度は、自分で作ってみようと思います。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ミリミリのルームです。色々ご紹介していますので

良かったら見てくださいいちご

 

 

 

夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する