私の幸せな時間は

推し活&ハワイです。

これにつきます。

 

 

あ~ハワイに行きたい。

まだ6月に行ったばかりなので

次はいつ行けるか‥

でも、今までも行くと決めたら

結構すぐ行動なので

そのうちまた行くことになると思います。

 

 

その前に推し活が9月いっぱいまであるので

ハワイの事はまず置いておいて

推し活優先(笑)

 

 

 

実は明日も有明まで

推しのライブに行ってきます。

先週は福井だったんですが

推しが、流行り病にかかり

延期‥ショボーンこればかりは仕方ないです。

 

 

明日、東京は花火大会でにぎわうようで

覚悟していかなきゃなと思ってます。

4年ぶりに隅田川の花火があるみたいですね。

私は、遠征組なので、よくわかっていません。

 

 

ま、とにかく推し活を

十分楽しみたいと思います。

熱中症にならないようにしなきゃです‥

塩分、水分しっかりと取らなきゃ。

 

B’zのポテチで塩分補給笑

 

 

 

 

 

いちごミリミリのルームです。

お気に入りをご紹介しています。

良かったらのぞいてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する