これがあれば私は元気

 

推しハイビスカスとハワイ。

もうこれに限ります。

この二つがないと仕事もがんばれません。

 

 

ハワイは3年間行くことができず

恋しくて仕方なかったけど

先月、やっと行くことができたので

元気を半分くらいチャージできましたやしの木

(まだまだ足りない・・)

 

 

物価高騰と円安のダブルパンチだったけど

運よく私はお友達のお家に

宿泊できたので、ずい分お安くハワイへいくことができました。

(以前、私がハワイに住んでいた時に一緒に働いていた同僚ですラブラブ

次もまたお友達が、うちに泊まってね~って言ってくれたので

本当にありがたい、感謝しかないです照れ

 

 

 

 

あとは、「推し活」

明日も実は推し活で福井県まで行ってきます車

今回のツアーは土日ばかりで

毎週末、9月まで推しはライブをやっています。

 

 

35周年ですからね!すごいですよ。

35年間、変わらず私たちを楽しませてくれている

私の推しは素晴らしいと思います。

なので、6月中旬から9月いっぱいまで

私のお推し活が続きます。

ツアーの半分以上は参戦という

推し活三昧。

 

 

この2つがあれば、私は元気です筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ドキドキミリミリのルームも見てねドキドキ

 

 

 

 

これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する