今年もあと半分

 

 

今年も早いもので、あと半分が過ぎました。

時間の流れは本当に速いですね。

 

 

そして残りの半年をどのように過ごすかを考えてみたんですが

9月までは推しのライブがあって

9月いっぱい週末は推し活三昧になりますカラオケ音譜カラオケ

 

 

 

 

 

そしたら、残すところ10・11・12月の3か月になってしまいます。

考えてらた、時のたつ速さに自分だけが

取り残されてる・・・・ガーン

 

 

歳をとると、時間が進むのが早く感じるようになるって

それ、本当ですね。学生の頃って1日がめっちゃ長くなかったですか?

まだ3時間目かよっ!とかよく思っていました。

大人になるにつれて、この時間の進みが間違いなく早い。

ぼやっとしてたら‥‥考えただけで恐ろしいですね・・・。

 

 

残りの半年を有意義に過ごすために、何をしよう。

目標の振り返り、新たな目標の設定、旅行の計画

日々の挑戦、自己ケア、大切な人とのつながりを大切にするとか‥

 

 

 

 

 

時間が足りないって・・ガーン

 

 

 

 

でも、この考える機会を活かして、

自分自身の成長と充実を目指したいです。

半年後には、達成感と満足感でいっぱいの自分に出会えるといいなぁ~。

 

 

 

 

目標は、少しでも今まで勉強をしたことが

生かせるようになりたいです。

 

 

 

 

 

年末までの目標

 

やしの木ロミロミマッサージ(ハワイのマッサージ)をやっぱりやりたい

※資格は持ってます。

やしの木ロミロミをやりながら、ハワイのセラピーカード「マナカード」も使いたい

※セラピス資格もってます。

 

 

 

この2つを目標設定したいと思いますハイビスカス

と、言ったものの、牛歩🐄なので‥‥

牛歩🐄なりに進みたいと思います笑

 

 

 

 

皆さんは半年後にどんな自分になっていたいですか?

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今年もあと半分

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する