こんばんは飛び出すハート
mili_miliのNaoですニコニコ

今日はリバティ生地も沢山増えて
テンション上がってますラブラブ

久しぶりに買い物した気分♡
(ちょっと違うけど🤣笑)

今日は9月からスタートの
【レザーリバティイニシャルチャーム】
のレッスン生を募集します♡

・ハンドメイドが初めてでも大丈夫✨
私なりに詳しく丁寧に教えます!

・副収入が欲しい♡

・趣味が欲しい!!

きっかけは何でもいいと思います🌸

ただ正直これだけは言わせて♡♡♡

与えられた時間はみんな平等
その考え方を変えるだけで少しでも
笑顔溢れる日が来ます!!

レッスンが気になって少しでも話聞きたいなぁ…
どんなんかな?
些細なこと何でも聞いて下さいね爆笑

(強制はしないのでご安心を飛び出すハート)

今年も残り7ヶ月、なにか始めて見ませんか??