まったりプチっとPW 開催しました | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

気温の上がり下がりが激しいんで

ち~と心配でしたが、とっても良い天気の中

開催できました音符音符

 

この公園には何度も来ていますが、初めての道を

発見しちゃったりなんかして。

冒険してみたら

こんなトレイルでビックリ~~ニヒヒ

みんな軽やかに歩いてるぅぅ

ミリーもまだまだイケてましたグッ

5キロのポポロを担いでいた私は、

いち早くへこたれていたという・・・(笑)

 

元気いっぱいのまーぶる。

ですが、さすがにポポロの勢いには引いてたねあせる

イケメン松くん。

まったり具合がたまらんですラブラブ

お馴染みミリー。

このあと松くんと急接近なんて一場面も。

 

あら?松くん

パピコが気になる~~?照れ

 

今回はプロのカメラマンさんが同行してくれていまして

こんな感じで、素敵な写真をたくさん撮ってくれました爆  笑

S氏、ありがとうございました。

 

そして、ご参加くださった皆さん

ありがとうございましたハートハート

 

写真は同行してくれたマイコさんが撮ってくれたものです。

マイコさんありがと~~~チュー

 

歩くことはなかったくせに、

テンションアゲアゲでお疲れポポロ(笑)

 

 

 

 

フリーセッション・マッサージ・パックウォーク

グッズ販売に関してはコチラ下矢印

 

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

 にほんブログ村