こんばんは、みりんです(*_ _))*゜


今日は我が家の1番下のおちびちゃんの保育園で卒園前の親子レクがありました!✨

諸事情があり私が参加して来たのですが、親子対抗リレーがあって私はそう言うことが大好きで全力で走ってしまいました(´∇`;)

子供用のコースなので小さめでした、そんな中全速力で大人が走る。。。

コーナーで大滑りして一回転して転けました、左の膝めっちゃ擦りむいてしまいました😭️‍🩹

めちゃくちゃ痛いw


しかしとっっっっっっても楽しかったです😆🎶

元々持久走やリレーは昔から得意で大好き♡

少し体調が悪くてもテンションが上がってしまってそんなこと無かったことのように忘れて全力になってしまいます

私の悪い所、楽しくなったりしてテンション上がったり何かに集中してる時は周りが見えなくなる

直したいところです( ´・ω・`)


今回良かったのはおちびちゃんがとても喜んでくれた事

ただそれだけが何よりです🥰