Magandang umaga po.
Ako si Milhous2.


おはようございます
私はみるはうす2です。

数年前に勉強していた
タガログ語の挨拶です
maganda=美しい umaga=朝という意味で

英語のグッドモーニングと似ていますね




今回は
やってみた
第一弾です


今年の4月ごろ


みる2▶︎peach

「カンヘルのスポットライトをいっぱい浴びたい」




peach▶︎みる2

「面白そう、やってみましょう」







て事でpeachさんを巻き込んで

カンヘル集め開始



ちな

カンヘルってのは





これ。



ちょっとガンコちゃんっぽくない?

って思ってますヘビ




peachさんと相談して

20匹くらいでいいんじゃない?


ってことで素材集め。




ギュウマ×グレムリンorティティで作れるので

そんな難しくないよね。


ギュウマはドロ限

グレムリンはミンニャン×バアルで出来ちゃう。




なんか持ってた気がするので

倉庫探してみると


ギュウマもグレムリンも20匹以上あり


倉庫整理も出来てええねカメラキラキラ


隙間時間にマジリタ牧場で育成ミックスキメてる



ピーチさんの分も合わせると

これ、どえらい数になるでキョロキョロ





ある程度の数を作成出来たので




とりあえず囲まれてみた18禁


ピーチさんのP



下からは光らないみたい。




🌀




暇人見つけて並べるん手伝ってもらう




たくさんのスポットライトを浴びて


私は満足しました



この子たちはもう必要ないので

販売やミックス発展させますハンバーガー




ありがとうございましたふとん1