こんにちは

みるはうす2です




コア納品イベントの進捗報告です


UMAくんクエスト1UMAくん


現物、素材を持っていたので楽々クリア気づき


報酬:

・ネオギュウマ

・ミックスマスコットマーク 2個

・生命の実 3個




クマムシくんクエスト2クマムシくん


こちらも現物、素材持ってましたウインク

魔法陣コアってカッコいいね


報酬:

・グルータス

・3倍下段6個

・研究レポートlv1 2個




恐竜くんクエスト3恐竜くん

こちらはシャックがちょっとめんどくさいけど

シェリド、怨ブッピョ、怨グランモスを

持っていたのでちゃちゃっとクリアあんぐり


あれだけ作ったブッピョは

発展させて遊んだりギルメンに売ったりで

ほぼ空です看板持ち


また暇な時見つけて作成補充するかなニヤリ


報酬:

・フーテナー

・150黄マーク 1h 6個

・研究レポートLv2 2個



宇宙人くんクエスト4宇宙人くん


チビロン クソ カワイイ ヤンケ


ここからは効率重視で

実を遠慮なく使ってますにっこり


チビロン→

ネオフェアルド側の素材は持ってるので

育成ミックス。

超ピエはPちゃんと交換で入手流れ星


シャドウ→

素材は育成済みの

ユキマル、レンシー

グリフォン、ハイクロウベルを持っていたので

イージーでした


イェナシー→

ワムチャンプ側素材は持ってた

超ポニはパズガ3hくらいで対岸ドロ


報酬:
・ポンゴ
・ウルトラマーク165 2個
・研究レポートLv3 2個


バイキンくんクエスト5バイキンくん


ここからはさすがに
めんどくさい納品要求してきますね

クエスト6と同時進行していきました

素材はほぼあるので
育成して組み立てていきます。


とりあえずこんぶさんからMC購入ドクロ


実と育成狩場用のボスチケ2ボックスを入手


ボスチケ2開封結果は4/18回の神引きでした100点



一番問題なエリフェルドは

殻ネギ様から先借り現物返しの約束で入手

いつもありがとうございますお願いラブラブ


報酬:

・モネスクイン

・ウルトラマーク170 2個

・研究レポートLv4 2個



スライムクエスト6スライム



レベル計算ミスやなんやかんやあって

完成ニコニコ



ピオキングは2hくらいでドロチョキ


ミックス10の代行は

ぽしさんにお願いしました炎


報酬

・かぼつの

・王の証 1個

・研究レポートLv5 1個




納品クエストで

実200個近く飛んで行きました


42億あったGPも

がっつり減りました泣き笑い





さて

190Lvのかぼつのどうしようかしら雪