コストコのフードコート | milgrassの肉LOVE♪食べながら綺麗に

milgrassの肉LOVE♪食べながら綺麗に

ミセス日本ファイナリスト
Amebaオフィシャルブログ「ベラドンナ」メンバー

お肉大好き!食べるの大好き♪食べないダイエットではなく、食べながら綺麗にをモットーに健康やトレーニング、美味しいお店をご紹介♪

こんにちはウインク
milgrassですラブラブラブラブ


先日、初めてコストコに行ってきましたキラキラキラキラ

コストコのフードコートがすっごく面白くてウインクウインクウインク


この機械なんだと思います!?



ホットドックの
トッピングセルフ機械チューチュー



ホットドッグを購入すると、こんな状態で渡されます
ソーセージ以外、何も入ってませんびっくり



自分で、パンにキャベツをはさんで



機械をクルクル・・・




たまねぎが出てきますキラキラキラキラ


面白い~笑い泣き笑い泣き


お好みのソースをかけて出来上がりピンクハートピンクハート



飲み物もセルフ




しかも…フリードリンクチューチュー


ホットドッグと飲み物で…
お値段、なんと!!180円ラブラブ


ここは日本じゃないのかな!?
そんな錯覚さえ覚えましたてへぺろ


お味も美味しくて、ボリュームもあってコスパ最高です
ラブラブラブラブ



お買い物だけでなく、お腹も満たされ、すっかりコストコに魅了されましたピンクハート
みんながハマる理由が分かりましたウインクウインク


コストコのお買い物については、ベラドンナでご紹介してますピンクハートピンクハート
初心者目線ですので、温かい目でベラドンナもご訪問見いただけると嬉しいですキラキラキラキラ