美容院行ってきました♪ | milgrassの肉LOVE♪食べながら綺麗に

milgrassの肉LOVE♪食べながら綺麗に

ミセス日本ファイナリスト
Amebaオフィシャルブログ「ベラドンナ」メンバー

お肉大好き!食べるの大好き♪食べないダイエットではなく、食べながら綺麗にをモットーに健康やトレーニング、美味しいお店をご紹介♪

こんにちは。


お友達のバティーちゃんが経営している美容院へメンテナンスに行ってきました✨

バティーちゃんと私。




店内に入ると、グレープフルーツのとっても良い香り🎵
とっても癒されます✨


カラーは、私の肌色をみて、オレンジとシルバーとイエローの3種類を混ぜたお色♪
最近、アッシュ系が多かったけど、夏っぽくて気に入ってます。
髪のエイジングを考えてシアバター入りのカラー剤。
しかも、薬品っぽい臭いゼロ❗逆にとっても良い香り。
お肌の弱い方でも安心してカラーできるそうです✨

トリートメントもして、パサパサだった髪の毛がツヤツヤになりました。


左がbefore、右がafter

私は巻き髪が好きなのですが、最後の仕上げ方も丁寧に教えてもらいましたよ♪




明日から自分で再現できるか…


美容院後はとっても気分がいいですね~

お店の情報はコチラ❗
Luster Friends(ラスターフレンズ):☆☆☆




 ベラドンナブログ:♥♥♥

Instagram:★★★