【パチスロ】ToLoveるリベンジ:脳が蕩ける稼働 前編 | 借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

ギャンブルとFXで借金800万円になりました。任意整理中2023/3月〜
FXは少額にして負けないように目指したいです。

6/17の仕事帰りのパチスロ稼働です。

FXはクソ負けてますがパチスロは遊べてます。


仕事帰りにスマスロToLoveるリベンジ (前編)です。




投資11k ぷっちゅんチャレンジ(期待度70%)

チャメ引けず諦めてたらベルでクリア



2連


その後100G内で当たるもスルー

粘ります



500Gまで連れて行かれて追加投資

500G発明品チャンスで複合チャンス目からのベトベトランチャーくんを引く!



これをうまい具合に

キュンキュンバルーンからのHoldゲーム数でATを確定させる。

AT確定後の子役成立はATゲーム数を加算。




報酬 AT+2ゲーム


きました!これはきてるのではないでしょうか!!

投資16k


単発は避けたい!


1 round目

保証ゲーム消化して残り2ゲームで対応左チャンス目‼️






これを仕留めてなんとATスルーは避けられました!




2 Round目

また残り2ゲームで複合チャンス目!

これは確定です





出てきた報酬は高枚数が期待できる愛すぷRush‼️






550枚❤️



その後もう一回成功するも+100枚で終了。




時間は22時。

ちょうどプラマイゼロに戻したので辞めようと高確消化してたのですが、中チャンス目のCZときめきスイート当選




からの成功確定‼️







春菜可愛い過ぎる〜と思いながら消化。

もう22時過ぎてるしいつも通り風のようにST消化して終わりだなーと思っていたらあんなことになるなんて












次回:楽園計画達成


画像貼り付け制限に達したので結果は後半で記載します。