【パチスロ】4/1 FXで負けた4月の支払いを取り戻しにスロット打った結果 | 借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

ギャンブルとFXで借金800万円になりました。任意整理中2023/3月〜
FXは少額にして負けないように目指したいです。

4/1 朝からFXで2万負けて4月の支払いに不足している一万円を稼ぎに行きました。


20時にパチ屋入店


負けられない戦いで選んだ台は2024年収支No.1のこのすば!

このすばのエリス様に到達していないゆんゆん台をエリス抜けまで打つことにする。

結果、2回当たるもエリス様収支抜けるまで打って−4K

最近このすばの調子よくない🥲


負けられない戦い収支マイナスの状況で選んだ台







戦国コレクション5! 398コレ





打った理由はイメトレで読んだブログで楽しそうに書いてたから

ヤケクソ打ちですがこの画像の通り3セット目まで継続、良シナリオに期待できるクレオパトラ扉絵も引いてます。


以下稼動


初当たりは投資4Kで鬼ヶ島バカンスから短縮し500コレで当たり❗️

戦コレは天井のイメージしかないのでまじビビりました。



しかし単発。。。



仕方ない天国だけ確認して終わろう。。。


お、鬼ヶ島バカンス入ったな。これで投資抑えられて少しメダル残るかな、と思ったら。。。




天国ひっかかりました!!



そしてこのATが自身初の初回継続!


2セット目 味方2人→シナリオ1.2否定



3セット目 クレオパトラ→シナリオ1,3,5,7,8のいずれか


この時点でシナリオは成り上がりor高継続or濃厚‼️

まさかの良シナリオゲット!


これは上位AT見えてくる。





無事に4セット目までは継続し、上位ATを賭けた運命の5セット目…

期待度は全シナリオ共通50%

頼む頼む頼む



ああ継続バトルは期待度最低のモアイ…






負けました


G1優駿倶楽部黄金でフリーズした時も凱旋Rush継続できなかったし50%継続が通せない😭



天国128コレまで回して戦コレ5の結果、

投資4K、回収17k


4/1パチスロ収支

+9k


FXの負けを半分程取り返すことができました。

ヤケクソ打ちなのに負けなくてよかった。


あとはアキシオリーのクレジット燃えかすで少し稼げたらいいや