【パチスロ】3/3~3/8稼働 スマスロやっぱ勝てないっす | 借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

ギャンブルとFXで借金800万円になりました。任意整理中2023/3月〜
FXは少額にして負けないように目指したいです。

3/3~3/8の稼働です。

月初めから快勝して気を良くして仕事帰りで打ちに行ったのですが、全く勝てないです。

当たらないし出ない!!

4日間打って200枚以上出たのは一台のみ!

いや、確実に期待値がある台を打ってるわけじゃ無いので負けるのは仕方ないですが、でなさ過ぎ。


唯一200枚以上出た台はこれ


武装神姫

ATの継続が熱いところがわかれば面白い台だと思うんですけどね。







他に当たった台は


いつもの単発。

AT中のイライラ半端ないクソ台



某ブログで面白そうだと思ったヴァルブレイブ






26k使って決戦ボーナス1回のみ。

辛すぎる。。



そんなこんなで3月もマイナス収支に転落です。



やっぱスロは朝一恩恵ある台以外打てないなー

一方で、仮想通貨を封印したFXの方は調子がいいです。また夜にでも上げます。