【パチスロ】2/23,2/24稼動 このすば朝一しか勝たん | 借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

ギャンブルとFXで借金800万円になりました。任意整理中2023/3月〜
FXは少額にして負けないように目指したいです。

3連休のパチスロ稼動です。


2月23日稼動

家族が買い物で、1人の時間ができたのでパチ屋へGo

家族帰宅まで3時間ほどなので何打てるかなーと思っていたら、このすばの0ゲーム台がありました。


エリス周期抜けるまで打ちます。



投資6kで2回目のボーナスの勝負所!


上位ATまであと1人!ランク6は勝率25%









ダメでした。ですよねー。
2回の当たりで出玉400枚
時間もないので即辞めで+2kです。



2月24日稼動

この日は家族が友達とお出かけなので夕方までフリー🌟
もちろんパチ屋へGoです。

時間は9時半、特に打てる台ないのでいつものようにこのすば朝一をエリス周期抜けるまで打ちます。




やはりこのすばの朝一は優しい🌟

投資は6k、エリス周期抜けるまでに当たる当たる!








緊急クエスト成功→駄女神ボーナス→真女神ボーナスと繋げましたが共に1セットで上位ATならず。。


引き続きお風呂ゾーンの引き強から



左側の低ランクメンバーを対応役で次々剥ぎ取り、上位ATまで残り1人のランク9!!














ここはきちんと突破で上位AT突入です!!

朝一のこのすばほんとに優しいな〜







出玉は平均より下の988枚で終了。

このすばRushは平均以下が普通だと思ってます。。。


投資6kなので、この時点でそれまでの出玉と合わせて20k程勝ち。

エリス様周期抜けるまで打ちますよ〜





その後2回目のボーナスで見せ場が来ました。

エリス41ptで真女神ボーナスは諦めてましたが、ドラインタッチで51pt引きました!

これは嬉しい🌟






真女神は本日最高の3セット続いてくれてこのランク、ダクネス役が引けずに上位は難しいかなーと思ってました














まさかの非対応強役で剥ぎ取り成功❗️

本日2回目の上位AT確定です!!今日は勝てる!





出玉はこれまた平均以下の772枚

このすばらっしゅは出玉には期待しません。。。



その後エリス周期抜けで辞めて1587枚


このすば

投資6k 回収32k

収支 +26k




まだ時間は12時だったので打ちたかったスマスロを打って勝額を減らして終了です。


マクロス 370G〜 投資10k ボーナス→AT入らず、回収1k

G1黄金 一周期だけ打ち 投資3k 回収 ゼロ


2月24日収支

+14k







マクロスは歌姫ゾーンのメドレーステップアップが当たらなさ過ぎてイライラMax
初代だと熱かったメドレーステップアップを当たらなくして逆にイライラポイントにしたのは最大の改悪点です💢
これで歌姫ゾーン3連続スルー もう打つことないかな。