【パチスロ】1/9,1/10稼働 今年初負け | 借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

借金800万のサラリーマンが負けないFXを目指す

ギャンブルとFXで借金800万円になりました。任意整理中2023/3月〜
FXは少額にして負けないように目指したいです。

1/9 パチスロ稼働


仕事終わりに新台のマクロスF 4を打ちに行ったのですが、行った店の導入が1/10からでした。。

とりあえず適当に打って帰ります


グランベルム 160G〜

250までに当たらず辞め -3000


戦国乙女4 3スルー

投資10k 強チェから赤フラッシュ→乙女アタック






2勝しました。

勝利乙女ごずれてイエヤス、ノブナガ、ウジマサだったらエピボだったのに残念


ボーナス2個の両方スカでもスルー天井までうつかと思っていたら1発目でAt確定


引き強い❤️


その後の出陣ボーナスはヨシモトで+5G、













プレミア見れたしカンスケさんでそこそこ上乗せしたが最終的には投資ちょい+で終了。


乙女4どうやったら爆発するのかわからん。

強チェも引いたが+20Gだけだし、初代よりAT中の上乗せが弱過ぎてどうにもならん。


戦国乙女4 +3k


当日収支は±0、消化不良でジャグラー打って当たって即流し。


1/9収支 +4K


1/10 稼働

この日もマクロスF 4打ちに行ったのですが、満席で座れず、いつもの乱れ打ちです。


スマスロSAO 1G〜

投資3k AT 単発250枚 +2k


戦国乙女4

投資7k 乙女アタック!!



→ 全敗


本前兆だったのかその直後ボーナス→ スカ

100Gのゾーンまで回していたら再度乙女アタック



→全敗


乙女 -6k


盾の勇者の成り上がり

投資8k AT3連 -6k


バイオRe2

投資1k AT単発

リッカー横切りの為、1発目のCZまだ回して当たらず辞め

-5k


1/10収支

-15k


パチスロ辛いな〜

引き強いと思ったのに当たっても全然出ない


月間終始は+35k


一回負けたら35kなんて1時間で負ける

マクロス打ちたかったけど無理か。。