ハル vs ミルフィ | しんが猫的生活

ハル vs ミルフィ

最近ずりばいが早くなってきたハル。たまにお尻をあげてハイハイしそうな感じもしますが、ずりばいの方が楽なのかな?テーブルに手をかけて立ち上がろうとする気配も・・・。どんどん成長しています。


ハルはミルフィを見つけると「あー」とか「うー」とか言いながらうれしそうな顔して追いかけるんです。


ミルフィはしっぽ引っ張られたり、体をつままれたり・・・。ちょっと迷惑そう?「みゃ~」と鳴いて抵抗しているのですが、逃げればいいのにね~。一応お姉さんだから我慢しているのかもね。



ハルとミルフィ

仲良く?遊んでいます(笑)


最初はミルフィがハルの事ひっかいたり、噛み付いたりしたらどうしようかと思って心配していましたが、そんなことは無いのでとても安心しました


これからもっと凶暴化?していくだろうハル。ミルフィは立ち向かう事ができるのだろうか・・・。