今日は晴れて絶好のお散歩日和だったので
秋色を求めて明治神宮外苑まで行ってきました![]()
神宮外苑の銀杏並木。
ドラマの撮影場所でも有名らしいですね。
すっかり色づいてて綺麗~(*^▽^*)
ところどころ緑も残っているので
見頃のピークは来週かもしれません。
まさに黄金の絨毯です。
銀杏の実が少ないせいか?
思ったより臭くなかったです。
陽に当たって銀杏の葉も嬉しそう。
あ~秋だな~って実感できました。
私は四季の中で一番秋が好きです( ´艸`)
歩き疲れてベンチに座っていたら、
横浜から来たという奥様に話しかけられました。
秋になって、紅葉を求めて毎週どこかに出かけてて、
先週は奥多摩の方に紅葉狩りに行かれたとか。
そんな世間話をしていたら、
見知らぬおじさんも話に参加してきて
プチ井戸端会議に・・・
知らない人にでも、
「綺麗ですね~。」
って思わず声をかけてしまう空気がそこにありました。
少しでも、誰かと感動を分かち合えて嬉しかったな。
次は昭和記念公園に行こっかな![]()






