*paso a paso*

*paso a paso*

見習い主婦ミルの日常と思うこと。
一歩一歩、素敵な人生歩んでいきたいな。

Amebaでブログを始めよう!

今日は晴れて絶好のお散歩日和だったので

秋色を求めて明治神宮外苑まで行ってきました音譜


神宮外苑の銀杏並木。

ドラマの撮影場所でも有名らしいですね。



*paso a paso*-銀杏並木



すっかり色づいてて綺麗~(*^▽^*)

ところどころ緑も残っているので

見頃のピークは来週かもしれません。



*paso a paso*-銀杏並木



まさに黄金の絨毯です。


銀杏の実が少ないせいか?

思ったより臭くなかったです。



*paso a paso*-銀杏並木


陽に当たって銀杏の葉も嬉しそう。

あ~秋だな~って実感できました。


私は四季の中で一番秋が好きです( ´艸`)



歩き疲れてベンチに座っていたら、

横浜から来たという奥様に話しかけられました。


秋になって、紅葉を求めて毎週どこかに出かけてて、

先週は奥多摩の方に紅葉狩りに行かれたとか。

そんな世間話をしていたら、

見知らぬおじさんも話に参加してきて

プチ井戸端会議に・・・リラックマ


知らない人にでも、

「綺麗ですね~。」

って思わず声をかけてしまう空気がそこにありました。


少しでも、誰かと感動を分かち合えて嬉しかったな。


次は昭和記念公園に行こっかな音譜



やっと入れたペプシの森~ヘ(゚∀゚*)ノ

黒いクリスマスツリーが可愛いですね。
アメアイテムもたくさん心

私はアメがあまりなくてジャケットとニット帽しか
交換できませんでしたが・・・ガクリ

ツリー欲しいなぁ・・・。


さて、いい天気なので今日はこれからおでかけしてきます!


久々にピグで釣りしました!

夏にはあんなにはまってたのに、
今はめっきり遠ざかっていた釣り(;´▽`A``

新しい釣りエリアができてるのも
暫く気づかなかったし・・・。

沼釣り、何故かしょぼい竿使えないので
一番ポイント低い竿と餌で暫く頑張ってみます。

どんなのが釣れるか楽しみ!!