8月のささやんライブ♪ | ミルフィのいろいろ日記

ミルフィのいろいろ日記

大好きなディズニーの事、
ニャンコ2匹との生活の事、日常の出来事、天国に行ってしまったミルキー、フィガロの思い出などを書いてます。

可愛くしてもらったので

気分よく推しの元へ


今回は意地悪して塩対応してみた😓

一緒に実行するはずだった友人は

瞬殺されてメロメロ〜😍😍😍


私の異変に気づいた彼は友人に

助けを求めていたらしい😅

私は目を合わせないようにしてたので

何も気づかず😅

ライブの休憩、ライブ後の対応が

過去1の優しさとスキンシップ💕

さすがに負けました😂

普段からとっても優しくしてくれるけど

こんな事もできるのね〜と

可愛くなってしまった🥰



楽しいんだけど、最近のなんか違う

私の人見知りが発動中で困ったもんだ😓

でも正直言って

もう新しいお仲間は要らないのです

ささやんはご新規のお客様は嬉しい

でも私たちは今までのが良かった

私たちのワガママなんだけどね。


来月は2回もライブがある♪